HubSpot導入支援・運用業務アシスタント | 大阪のデジクリ

HubSpot, 更新代行

HubSpotの導入・運用を軸に営業・マーケティングのデジタル化をアシストいたします。

HubSpot(ハブスポット)は、マーケティングから営業、カスタマーサポートまで一貫した顧客とのつながりを生み出すサービスです。全世界120カ国10万社で使われており、日本でも中小企業から大企業までの導入実績があります。

HubSpotで営業活動の属人化から脱却

HubSpotでは、営業活動のあらゆる情報を可視化し、効率化をはかるためのシステムです。営業担当者ごとに属人的に管理されていた情報をデータベースに統合することで、営業プロセスを最適化できます。

HubSpotで顧客満足度の高いデジタルマーケティングの実現

HubSpotは、CRM(顧客関係管理)を軸に高度にパーソナライズされた、メールマーケティング、コンテンツ管理など複数の機能を統合したプラットフォームです。この一元性により顧客満足度の高いマーケティング活動を効率的に管理できます。

HubSpotの高いコストパフォーマンス

HubSpotでは小規模ビジネスでも導入しやすいプランも用意されており、様々な規模の企業に対応できる柔軟性があります。企業の成長に合わせて機能を追加し、さらに高度なパフォーマンスを求めることも可能です。

HubSpot導入と運用は大阪のデジクリにお任せください。

Hubspotはビジネスの成長を支えるツールとして、多くの企業から愛されておりますが機能が多岐にわたるため運用定着までに時間と労力を要します。デジクリのHubSpot導入支援・運用業務アシスタントでは顧客情報の全社での共有、社内での効率的な連携を可能にするため、機能をフルに活用できる導入、マーケティング、営業戦略、コンテンツ制作まで、幅広い分野において全力でサポートします。

HubSpot運用業務アシスタントのメリット

HubSpot運用業務アシスタントを利用することには、以下のようなメリットがあります。

- 専門的な知識と経験を持つ運用担当者が確保できる

- HubSpotの機能や仕様を理解・習得する時間と労力を軽減できる

- 運用業務の効率化や最適化が図れる

これらのメリットにより、企業はより効果的にHubSpotを活用することができます。

HubSpot運用業務アシスタントの具体的なサービス内容

HubSpot運用業務アシスタントの具体的なサービス内容は、以下のようなものがあります。

- 運用計画の策定と実施

- クライアント様が策定した戦略に応じたオペレーション業務

- HubSpot各種設定のオペレーション業務

- HubSpotCMSの修正及び更新業務

その他、HubSpotにおける技術的作業全般(機能開発等デフォルトの機能及び契約プラン内で実施できない作業は除く)及び調査業務全般 / 相談(技術コンサルティング)業務 / トレーニング業務に対応しており、これらの業務で業務効率化を提供いたします。

デジクリのHubSpot運用業務アシスタントの費用について

単発プランと定額プラン

タイムチャージにて定めたスポット修正プランと、御社の一員として顧客企業の成長を目指す。定額プランがございますので、
お客様の用途に応じて最適なプランをお選びください。

相談等には無料で対応しておりますのでご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。

ホームページ制作・WEB制作に関することなら
お気軽にご相談ください

相談・御見積は無料で対応しております。

  • メッセージのアイコン オンラインでも相談受付中

    ホームページ・WEBサイトで課題をお持ちの方、営業及びマーケティング活動を自動化したい。市場を広げたい。費用感や納期感など漠然としたお悩みでも構いません。複数名でのご相談はオンラインがおすすめです。お気軽にお申し込みください。

  • cta_mail ご相談お問い合せ

    ホームページ制作・WEB制作・更新運用・デジタルマーケティングでの具体的なお悩みなどがございましたら、お問い合わせフォームからが、明確な回答が可能です。担当者より約2営業日以内にお返事いたします。

お電話でのご相談・
お問い合わせはこちら

06-6170-5100

平日10:00~18:00まで。
セールス目的のお電話はご遠慮下さい。