HubSpot CMS オリジナルホームページ制作

サービス, HubSpot

HubSpot CMS Hubの特徴

数あるCMSの中で、オウンドメディアの構築・運用において筆者が最もおすすめするのが「HubSpot CMS Hub」です。Hubspot社が提供する営業、カスタマーサービス、マーケティング向けのプラットフォームに組み込まれており、クラウド型のCMSに分類されます。

多言語サイトの管理・構築が容易にできる

グローバルで情報発信するサイトを構築する場合は、それぞれの国の言語に対応したサイトを作成することが求められます。HubSpot CMS Hubは複数の言語でコンテンツを管理することや、国際化ドメイン管理、多言語対応のSEO対策を簡単に行うことができるため、グローバルマーケティングにマッチしたCMSです。

SEO対策が簡易的

SEOとはSearch Engine Optimizationの略称で、サイトを検索エンジンで検索結果の上位に表示させるために最適化することを指します。HubSpot CMS Hubは、SEOを考慮してWebサイトを改善するためのヒントを提供してくれます。改善内容を参考にしてサイトを修正することで、サイトの流入数や集客率アップを図ることが可能です。

HubSpot CMSを利用する最大の利点

HubSpotを使えば、CMS、CRM、MA全てをHubSpot間で連携して使うことができます。CMSツールとして単体利用するのではなく、他機能と併用利用がおすすめです。CRMとは「顧客関係管理」のことで、顧客と良好な関係を築くためのマネジメントのこと。MAは「マーケティングオートメーション」の略で、顧客の開拓を仕組み化することです。

HubSpotは集客、見込み客の育成、成約まで一貫して管理できるため、CRM機能やMA機能と組み合わせれば、さらに新規開拓した顧客の情報を蓄積し新規顧客へアプローチすることもできるようになるのです。それぞれを別で導入しなければならない他社と違い、HubSpotで連携して一括で管理できるので非常に便利です。

デジクリはHubSpot CMSによるオリジナルホームページを制作いたします。

HubSpot CMSはデジタルマーケティングを導入する際に、非常に有用なツールではありますがテンプレートサイトでは、御社のデザイン面での独自性や戦略施策への対応に対して限界がありますが、デジタルクリエーションでは大阪でも数少ないHubSpot CMSのカスタマイズが出来る制作会社です。
※当サイトもHubSpot CMSにて制作しております

デザイン・コーディング・HubSpot  CMSへの反映までワンストップ対応が可能!

お客さまとのヒアリングをもとに戦略設計を行い、UIデザインをさせていただきます。後に続く、コーディング、HubSpot CMSへの組み込みまでワンストップで対応しております。また、「デザインとコーディングまでは終わっているので、HubSpot CMSへの組み込みだけ代行して欲しい」というケースも大歓迎です。

用途に合わせたカスタムモジュールの作成

HTML・CSS・JavaScriptで構成されたソースコードをHubLを用いてカスタムモジュール化いたします。
ページ内のパーツを必要に応じてカスタムモジュール化しておくことで、クライアントはページ作成画面で簡単に情報を書き換えられるようになります。
社内でサイト更新を簡単に行いたい(もちろん専門知識不要で)というご要望がある場合に、カスタムモジュール機能がその威力を発揮します。

IT導入補助金2023の活用

デジタルクリエーションはIT導入支援事業者としてHubSpotを提供ツールとして登録しておりますので、
高機能なデジタルマーケティングツールである、HubSpotを補助金を活用して導入することが可能です。
IT導入補助金2023についてはコチラ

ご相談は無料となっております。

ご相談は無料となっておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご面談(オンライン時)に、HubSpot CMSホームページの実績等、詳しくご説明させていただきます。

ホームページ制作・WEB制作に関することなら
お気軽にご相談ください

相談・御見積は無料で対応しております。

  • メッセージのアイコン オンラインでも相談受付中

    ホームページ・WEBサイトで課題をお持ちの方、営業及びマーケティング活動を自動化したい。市場を広げたい。費用感や納期感など漠然としたお悩みでも構いません。複数名でのご相談はオンラインがおすすめです。お気軽にお申し込みください。

  • cta_mail ご相談お問い合わせ

    ホームページ制作・WEB制作・CRM・マーケティングオートメーションでの具体的なお悩みなどがございましたら、お問い合わせフォームからが、明確な回答が可能です。担当者より約2営業日以内にお返事いたします。

お電話でのご相談・
お問い合わせはこちら

06-6730-9005

平日10:00~18:00まで。
セールス目的のお電話はご遠慮下さい。